スポンサーサイト


水鳥の日曜日

秋麗な日曜日。
千波湖にて水鳥たちと戯れてきました。



IMG_0262_2016110623230296d.jpg

まずは黒いのから。
片足で器用に休みますねぇ。

よっぽど眠いのか、こちらを見る目もどこかうつろ。



IMG_0293.jpg

メインカメラ入院中につき、コンデジで臨んだこの日。
せっかくのバリアングル付きなので、水面すれすれ、水鳥目線で風景を見てみるとしましょう。

まずは帰ってきたユリカモメさんから。
「何なのあいつ?」的な冷ややかな目線にしびれます。



IMG_0269_20161106232301c0f.jpg

お次はオオバンさん。

こうしてみると闊歩する姿は迫力ありますね。



IMG_0270.jpg

華麗なる着水。

ん、9.8点!



IMG_0298.jpg

そんな目の前を横切る何か。
おみ足をあげてツイーっと。

ん、10点!



優勝は白鳥さんに決まりました。
おめでとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もバリアングルのコンデジ欲しい!
最近のコンデジって、お手頃な物が少なくなって困ります。
いいな、と思うものは「え?」ってくらいお高いんだもの。。

オオバンの足先って太くてかなり丈夫そうなのよね。
あれでカモメと喧嘩したら絶対勝つと思いますな。
見てみたい気もしますが・・・^^

サラームさん

こんばんは

バリアングルは便利ですよ~
レフだとアングルファインダーを使うような場面でもお手軽に撮影できます

オオバンはひとたび火がつくとコワイですね
怒涛の勢いで他者を追っかけ回すのを見たことが何度か
一方のユリカモメは身軽さが売りで、ふわりと舞い上がって上から攻めるんですよね
俊敏さでは敵なしです

このカード、一体どちらに軍配があがるのか・・・確かに気になりますね^^
いろいろ
ご来訪ありがとうございます

12/25 の独り言

つや姫うめぇ~
高いだけのことはある
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

困

Author:困
きのこ
ニャンコスキー

主の半分は妄想でできています

