

仙ノ倉 その3

IMG_0175.jpg

来た道を振り返ってみる。

クマザサは寒くなってもへこたれませんね。
青々と茂っとります。
その合間にハイライトのように赤いのはナナカマドでしょうか?




 
この一帯は夏はお花畑と化しております。

(そん時の様子)

さすがにこの時期となると花の姿はもうほとんどありませんね。



IMG_0174.jpg

しかしまだかろうじて頑張っているコたちも。
風邪ひかないようにね!



IMG_0183.jpg

そんなこんなで平標の山頂着。

以前来たときはここが目的地でしたが、今回は通過点。
続く尾根の先を目指します。



IMG_0196.jpg

いざ進めぇ~



IMG_0194.jpg

ツバメのような雲と共に歩きます。


関連記事

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

おお!ここにも居た居た。
カッコいい山男が^m^

最近の熊騒動で、熊笹見ると
ちょっとビビります。
でもって、がさ・・・っとか音がすると
ものすごい勢いで、振り返って見たりして^m^

尾根道、気持ちよさげ~

きとり*さん

こんばんは

いや~当方まだまだ
真の山男への道はこの尾根の先より遥か彼方です

尾根歩きはやっぱりいいですよね~
風が強くなければ言うことなしでした^^

クマは尾瀬で遠目に遭遇したことありますが、遠くでもあの存在感はパないです
近くで出会ったら心臓止まるかも!?
クマ鈴は必携ですね
いろいろ
ご来訪ありがとうございます

12/25 の独り言

つや姫うめぇ~
高いだけのことはある
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

困

Author:困
きのこ
ニャンコスキー

主の半分は妄想でできています

