スポンサーサイト


仙ノ倉 その1



すでに一週間ほど経ってしまいましたが。
先週、秋晴れの中、谷川山系の仙ノ倉山へ行ってまいりました。

谷川岳とどっちにしようか迷ったんですけど。
あっちは紅葉時期の大混雑が予想されたため、こちらとなりました。



IMG_0134.jpg

とはいっても、仙ノ倉への直登ルートは自分の知る限りありませんので、まずは平標を目指すことになります。

平標は登り始めがクライマックス!
いきなりの急登ですがめげずに進みましょう。




 
IMG_0138_20161023224952bc3.jpg

そんなわけで最初は見どころがあまりありません^^ゞ
急登を登り終えて、最初の目標である中腹の鉄塔が見えてまいりました。



IMG_0147.jpg

眼下に見えるのは苗場のスキー場。
フジロックフェスの会場としてもおなじみですね。



IMG_0153.jpg

とりあえず鉄塔の先まで行かないといい景色にも出会えません。
がんばって登るの図。

ちょっと短いですが、そのいい景色はまた次回に。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろ
ご来訪ありがとうございます

12/25 の独り言

つや姫うめぇ~
高いだけのことはある
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

困

Author:困
きのこ
ニャンコスキー

主の半分は妄想でできています

