スポンサーサイト


フンダリィ☆ケッタリィ

お口の恋人、困です。
こんばんは。

みなさま三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

あたくしは所用で実家に帰っておりました。
もちろん相棒のカメラをお供に。

しかしねぇ。
いざ写真を撮ろうとしたところ、彼はこう言うわけですよ。



 エラー20



調べてみると、どうやらシャッターユニットのメカ的なエラーのようです。

・・・

これ、ユニット交換案件じゃね?

ん~お山の紅葉が本格化する今の時期に実に痛い!
お財布にも大打撃!



そんなわけで、失意の中帰宅。
修理へ出す段取りでもするか、とパソコンを立ち上げようとしたところ、今度はパソコン絶不調。

あーだこーだやって、今のところかろうじて動いているこのパソコン。
こっちもいよいよヤバい。



まだもらっていない冬のボーナスに
すでに羽が見えるよママン(TДT




唯一のストレス発散である壁も、先週指をパキってしまい、しばらく行けそうにないし。



0S8A2980.jpg

そりゃもう、荒ぶるってものです。



秋の夜長。
聞こえるその虫の音は。

実はあたくしのすすり泣き・・・かもしれません。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャッターが下りないのでしょうか?

私のはお古を譲ってもらったカメラだったので
シャッターが消耗し2万円かけて交換修理に出したことがあります。

パソコンの方は治りましたか?

>先週指をパキってしまい

まさか、骨折ですか? 大変じゃあないですかぁ・・。

ワンちゃんの写真・・・すみません。笑わせて頂きました。

葉月さん

こんばんは

シャッターはおりますが、ミラーアップしたままフリーズ
電源落として電池抜いて復旧って感じですかね
とてもフィールドで使えたものじゃないので修理行きです
はぁ、高くつきそう

パソコンの方も挙動は怪しいです
とりあえず今週末はデータのバックアップをしなければ

「パキる」ってのは指の腱や関節を痛めることです
実際パキって鈍い音が鳴るんですよね~
このワードで検索してみると残念な症状がたくさん出てきますよ^^;

そんなわけで骨折はしていません、ご心配おかけしました
お詫びにうちのわんこで和んでいただけたのなら幸いです^^

No title

うわ!ものすっごいあらぶってる!

私はカメラは中古の型落ち買いですので、壊れたら買い替えですぜ。
PENTAXの中古は安いから……。

壁行きたいなー。
行きたいけど時間と、行く勇気が無いのです。

くろぱんださん

こんばんは

いつもより3割増しで荒ぶっております(当社比

当方のはまだ買い替えるには早い!というわけで病院送りです
ちゃんと治ってくれるといいな

壁、自分も行きたいっす
先週試登してみたけど、まだ指ダメでもう少しかかりそうξ

くろぱんださんも時間作ってぜひぜひ~
勇気がないとおっしゃるのなら、ご一緒しますぜ^^
いろいろ
ご来訪ありがとうございます

12/25 の独り言

つや姫うめぇ~
高いだけのことはある
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

困

Author:困
きのこ
ニャンコスキー

主の半分は妄想でできています

