スポンサーサイト


花のある風景

0S8A2821_201610050024573e3.jpg

白壁に華やかなアクセント
きれいだなぁとしばし見蕩れた一コマでした

@ホーエンザルツブルク城塞


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この建物は、この場所に在るからいいんですよね、きっと。
もし日本にあったら・・・
やっぱり魅力半減かなぁ^m^

No title

素敵な写真。
ひとめぼれです。

構図も色あいも素晴らしいです。

ああ・・・私もこういう光景を撮ってみたいなぁ~。

きとり*さん

こんばんは

そこにある自然や文化、そういったものがこの空気を作っているんですよね
だから日本では実現しえなかったことでしょう
そこに行かなければ会えない風景
お散歩の醍醐味ですね^^

葉月さん

こんばんは

ピンクの花がとても目を引いたんですよね
向こうの人たちは花をうまく使うなぁと思います
冷たい感じの白壁や石畳に温かな印象を加えてくれる素晴らしいアレンジです^^
いろいろ
ご来訪ありがとうございます

12/25 の独り言

つや姫うめぇ~
高いだけのことはある
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

困

Author:困
きのこ
ニャンコスキー

主の半分は妄想でできています

