

磐梯山 その4

さて。
山頂から見る猪苗代の方向は常時白い雲が下から湧いてきていて、まったく見えなかったのですが。



0S8A3091.jpg

かろうじて訪れた雲の切れ間から猪苗代湖がきれいに顔をのぞかせてくれました。




 
0S8A3097.jpg

一方の反対方面はクリアな視界。

そんな山頂でお昼タイムです。



0S8A3098.jpg

おいらはおそばを頂きました。

うまうま。



0S8A3101.jpg

そうそう、今回からてるぼうにお友達が増えました。

てゆーか、彼女か?彼女なのか?

ちなみに名前はももちゃんです(公式



0S8A3100.jpg

さっそく悪いおねーさんに食べられそうになる。

おやめください。



0S8A3102.jpg

そんなこんなで、お昼も食べ下山の途へ。

蚊武装地帯を超速で駆け抜けたため、残念ながら下山の画は残されておりません。
なので山頂でのこの一枚が最後となります。

初秋の風吹く磐梯山。
百名山と呼ぶにふさわしい素晴らしい景色でございました。


関連記事

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こら!箸を立てるでない!
お行儀悪し^m^
ももちゃん、てる坊だけじゃなく
困さんのお世話もよろしこ~^m^

きとり*さん

こんばんは

確かにお行儀悪いですね~反省
こういうところに日頃の素行が現れるというものです
直していかねばなりませんね
いろいろ
ご来訪ありがとうございます

12/25 の独り言

つや姫うめぇ~
高いだけのことはある
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

困

Author:困
きのこ
ニャンコスキー

主の半分は妄想でできています

