

今日のきのこ

0S8A3059_20160921005711a4c.jpg

秋の気配と共に、姿を現すきのこたち




 
0S8A3062.jpg

べっぴんさん



0S8A3060_20160921005710b24.jpg

プチプチっと



0S8A3063.jpg

日よけの葉っぱを頭に

まだまだ日差しは強いからね~
熱中症対策に抜かりなし!


関連記事

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山頂の写真とおもったらキノコタイム。
私もキノコ探ししてこようかな。

黄色いプチプチ……ぞわっとした!

くろぱんださん

こんばんは

山頂は次の機会に^^ゞ
でもまぁこんな道草が山歩きの醍醐味でございます
暑さもやわらぎ、だいぶきのこが目立つようになりましたね~
きのこ祭り開催中です

あのプチプチにゾワッと来たのは正常です
あれを愛でようなどというのは変態の所業ですね(すっとぼけ

No title

きのこと言えば困さんです(笑)

小さい時、母と山にきのこをよく採りに行きました。

大きなのを見つけると嬉しかったものです。

秋といえばきのこですよねぇ^^

葉月さん

こんばんは

うちも小さいころは毎年じいちゃんときのこ狩りへ行ってました
クリタケ、チョコタケ、ジコボウなど
背負子いっぱいに詰まった秋の味覚は格別でしたね~

自分はさっぱり目が利かないので、今では懐かしい味となってしまいました
今度カンを頼りにひとつかじってみようかな?(笑
いろいろ
ご来訪ありがとうございます

12/25 の独り言

つや姫うめぇ~
高いだけのことはある
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

困

Author:困
きのこ
ニャンコスキー

主の半分は妄想でできています

