

ミュンヘンあさんぽ その2

0S8A2336_20160826222604d5a.jpg

鳥の巣みたいな花
なんか面白い




 
0S8A2368.jpg

花咲く道を進みます



0S8A2374_201608262226034bc.jpg

おーこれななんか面白い形してるなぁ
可愛らしい



0S8A2375_20160826222603ca3.jpg

ヨーロッパは人もデカいがナメクジもデカい

こちらでカタツムリは見たことありませんが、ナメクジはよく見ます
飛び出たおめめがチャーミング



0S8A2370.jpg

む、なんか目が合った!
シカも日本のとはどこか雰囲気が違いますね



0S8A2385.jpg

ひとり傘



0S8A2384.jpg

小一時間ほど歩いてお散歩終了。

目的地であるオーストリアへ向けて出発です。


関連記事

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3枚目のお花、うんうん、かわいい~(*^^*)
ナメクジ?こんなでっかいのぉ~~@@;
おめめ、チャーミング・・・ですか・・・
ひゃ~出会いたくない~~

きとり*さん

こんばんは

ナメクジはのんびり屋さんですから、恐れることはありませんよ^^

動物も植物も、どこか日本と違うので新鮮
時間が許すならもっとこうした自然の中を見て回りたかったなぁ
もっといろんな発見があったに違いありません
いろいろ
ご来訪ありがとうございます

12/25 の独り言

つや姫うめぇ~
高いだけのことはある
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

困

Author:困
きのこ
ニャンコスキー

主の半分は妄想でできています

