スポンサーサイト


あちぃ

So humid !!(慟哭

ん~、飛行機を降りてすぐわかるこの多湿感。
帰ってきたなぁと改めてしみじみ。

そしてさらには台風の出待ちと来たものだ。

当初飛行機は羽田へ着陸する予定でした。
しかし一度目のランディング、地表ぎりぎりからの再浮上。
最終的には行先を成田に変更して無事着陸となりました。

まぁ、生きた心地がしないというのはあーいうことを言うのでしょうな。





そんときの成田の様子。
さらに勢いを増していく、風雨。
多分この時がぎりぎり発着可能なレベルだったのだと思います。

もしこれより遅かったら、中部とか関空へ回されたのでしょうかね?
近場で助かりました。

それにしても、こんな中機体を操るパイロットに脱帽。
さすがです。




 
うちの近所でもひっきりなしに消防車のサイレンが。
あちこちで看板倒壊や樹木の枝が折れるなどの被害がありました。

これから激しさを増していく地域もあるでしょうし、二次災害も含めてみなさまどうぞお気をつけください。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい^^

帰国早々大変でしたね。

台風はもちろん、地震など、これ以上自然災害が起こらないといいのですが…

ヨーロッパ特集、楽しみにしております!!

No title

こんにちは^^

海外出張なんて、かっこえぇ~って思ってたら
もう帰って来ちゃったんだぁ^m^
無事のお帰り、何よりです^^

台風、我が家辺りは進路から逸れましたが
代わりにものすご~い熱気が・・・
昨日など、38度ってどうなのよ。。
まだ迷走中の台風さんも待機中だし
まだまだ注意してないといけないですね。。
ホント、被害が出ないことを祈るのみです。

No title

おかえりなさい。
無事に帰国出来て本当によかったです。

飛行機って地上に着くまではハラハラし祈るような気持ちになります。

そちらは台風の被害も出ていたのですか?

久しぶりの我が家でゆっくり眠れましたか?
やっぱりいつもの日常がいちばんですよね。

佐倉悦巳さん

こんばんは

まぁひどいフライトでした^^;
でも自分はまだいいほうで、乗り物酔いする人にはまさに地獄だったと思います

今年も何かと自然災害が続きますね
平穏な毎日であってほしいものです

きとり*さん

こんばんは

みそ汁飲みたくって帰ってきちゃいました(笑

38度ですかぁ・・・溶けますね
もうお身体は大丈夫ですか?
ハチャメチャな気候が続きそうですのでご自愛くださいね!

葉月さん

こんばんは

着陸時には機内で拍手が巻き起こりました^^
ほんと無事ついてよかったです

台風被害は深刻なものではないとは思いますが・・・
看板とかやられたお店が何件もあり、ご主人にしてみればたまったもんじゃないでしょうね

いや~全然寝れませんでした、何しろ暑くて^^;
夏は向こうかなり快適でして、その点に関しては羨ましい限りです
いろいろ
ご来訪ありがとうございます

12/25 の独り言

つや姫うめぇ~
高いだけのことはある
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

困

Author:困
きのこ
ニャンコスキー

主の半分は妄想でできています

