スポンサーサイト


ぽっかり雲

0S8A2154.jpg

ぽっかりと浮かぶ雲



0S8A2155.jpg

のどかだなぁ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、山から見下ろす下界と雲。
天下とった気分になりますな。^^
飛行機から見える田んぼを見ると、日本もまだ豊かだなぁ~と思います。
というか、安心するんです。
山からみるのも格別ですね。
雲が目線と同じ??

No title

いやぁ、気持ちのいい景色ですね~♪
でも、入道雲もくもくで、
後ろの真っ黒い雲も気になるし、
雨雲と追いかけっこになるのでしょうか?!

No title

うわあ、綺麗!
ふっかふかだ。

私も雲写真のっけたんだけれど、こっちのほうが好きだぜ。
これ、ラピュタ入ってるかもしれん……

サラームさん

こんばんは

そうそう、多分目線と同じくらいにあると思います^^
いい景色であります

田園風景はなんだか自分も安心します
なんででしょうね?
そんな田んぼを見渡せるここは、疲れた心を癒すにはぴったりな場所です
身体は疲れますけどね^^;

ヒツジ草さん

こんばんは

気持ちいいでしょ?
しばらく曇天続きだった筑波山頂で久々の良い天気
ほくほくでした♪

黒雲が気になって早めに下山しましたが、結局その日は雨が降ることはありませんでした
でもあんなのが迫ってきたら・・・やっぱり逃げですよね
逃げるが勝ちです^^

くろぱんださん

こんばんは

ふっかふかで柔らかそうですよね~
ぽっかり浮かんだあの存在感が何とも言えません

やっぱりあれラピュタ入ってますかね
うっかりバルス言わんようにしとかないと・・・
いろいろ
ご来訪ありがとうございます

12/25 の独り言

つや姫うめぇ~
高いだけのことはある
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

困

Author:困
きのこ
ニャンコスキー

主の半分は妄想でできています

