

筑波山

0S8A2141.jpg

女体山の山頂より。

6-7月はほぼ毎週お世話になっている筑波山。
今年に入ってもう何度目になるかな?

でもここからの眺めは何度訪れても飽きることはありません。



0S8A2145.jpg

田んぼの緑がきれいだね。

しかし反対っ側を見てみると・・・



0S8A2144.jpg

おーこりゃヤバそうだ。
降り出す前に早めの退散を、っと。


関連記事

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女体山の山頂ってこんな綺麗なの!

ちっちゃいころに登った思い出と違います。
なんだか霧に包まれて鬱蒼としていた思い出が……

くろぱんださん

こんにちは

ガスるとイマイチですが・・・こうして天気の良い日はほんときれい
男体山と女体山を比べると、断然女体山の方が眺めいいので
登るときには外せませんね~

今の時期は青々とした田んぼが黄金色に変わる秋ごろもまたいいので
機会があったらまたご紹介しますね^^
くろぱんださんも天気の良い日にぜひぜひ~
いろいろ
ご来訪ありがとうございます

12/25 の独り言

つや姫うめぇ~
高いだけのことはある
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

困

Author:困
きのこ
ニャンコスキー

主の半分は妄想でできています

