スポンサーサイト


銀の龍の背に乗って

0S8A1537_20160706230438b43.jpg

もふもふのコケの間にひょっこりひょうたん島の白い頭




 
0S8A1536.jpg

ギンリョウソウ(銀竜草)

正面からの画はやっぱきめー



0S8A1541.jpg

いつもお一人様でしか見たことなかったので
こんなにたくさん咲いているところに出会えてほくほくです



0S8A1538.jpg

横顔はまさに銀の龍

ついつい表題が脳内で再生されます


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

集団ギンちゃんに逢えたようですね~^m^
↓の一番最後のお花、小さい小さい花ですよね。
多分・・・マイヅルソウかなぁ??

きとり*さん

こんばんは

ですです^^
いや~会えるとは思っていなかったので嬉しかったですね~
眼福♪

なるほど、マイヅルソウでしたかぁ
まだまだ同定できない野草ばっかりなので、修業あるのみです(フンガ
ありがとうございます!

No title

この花って不思議ですよね。
未だに長野のお山に行った時でしかお逢い出来ておりません。
真っ白で半透明って感じのがちょっとビックリしちゃうし・・・
にょきにょき見られているような感じが何とも言えず・・・・・・・・・
でも、お逢いしたい花の1つですね。

サラームさん

こんばんは

ほかにはない独特な雰囲気、ほんと面白い花です
実は地底人の潜望鏡だったりして(笑

きのこの生えそうな環境でよく見るよなぁと思って少し調べてみたら
どうやらきのこの菌に寄生して生活しているようです
なのできのこの生えそうなところでひょっこり顔を出しているかもしれませんよ^^
いろいろ
ご来訪ありがとうございます

12/25 の独り言

つや姫うめぇ~
高いだけのことはある
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

困

Author:困
きのこ
ニャンコスキー

主の半分は妄想でできています

