スポンサーサイト


花の登山道

さて。
間違えて、来た道を引き返す羽目になった我ら一行。

しかし、道中いろんな花であふれていたので問題なし。



0S8A1518.jpg

ゴゼンタチバナに。



0S8A1521.jpg

ツマトリソウ。

ん~やっぱりお美しい。



0S8A1519_20160705225354a17.jpg

オトギリソウでしょうか?
ちょっと分かりません。



0S8A1524.jpg

こちらについては全く分かりませんが、プチプチな花が可愛らしい!



花と戯れているうちに、無事正規のルートに復帰。
そっちにもいろんな花が待っていてくれました。

その正体は・・・?

次回に続くっと。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山野草って控えめな可愛さがあり素敵ですよね。

人の心を和ませてくれる不思議な魅力があります。

困さんにはきっとこういう山野草の様な女性がお似合いですよ(笑)

葉月さん

こんばんは

本当そう!
なんであんなに和むんでしょうかねぇ~
ここ結構きつい登りだったんですが、全然気にならないくらい、花と戯れながら歩きました^^

なるほどなるほど、そのような女性がよい、っと(メモメモ〆^^
いろいろ
ご来訪ありがとうございます

12/25 の独り言

つや姫うめぇ~
高いだけのことはある
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

困

Author:困
きのこ
ニャンコスキー

主の半分は妄想でできています

