スポンサーサイト


歩きスマホ

0S8A0679.jpg

低年齢化する社会現象。
専門家も警鐘を鳴らします。




 
な~んてね。
こりゃ、かーちゃんが靴紐しばり直している間の一時預かりの一コマ。

サイズ感がなんかiPad並みやな。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ!なんて可愛いのでしょう。

半被姿も決まってますね。

子供ってほんとスマホ大好き。
しかもすぐコツを掴んでしまうんです。

歩きスマホ・・若くないと出来ない技だと
実感する今日この頃です(笑)

No title

パソコンもゲームも、もちろん携帯なんて
無い時代に育った私^m^
それでも、今の子供たちより
豊かで楽しかったと思いますよ~
駅でもどこでも、見渡すと
皆同じ姿勢(スマホガン見)の大人たち。
なんだかなぁと、思うのは
やっぱり歳のせいかぁ~?^m^

葉月さん

こんばんは

こんなちっちゃい法被があるなんて!
なかなか様になっておりますね^^

子供は何かと飲み込みが速いですよね
自分も昔はできたはずなのに・・・なぜだ?
いまだにガラケーのおいら、時代に置いてきぼりです(笑

きとり*さん

こんばんは

確かに
電車の中まぁまぁとして
ファミレスとかでグループ全員がスマホに集中している場面とか異様な感じもしますよね^^;

時代とともに物の在り方とか価値観とか変わって当然なんだけど
なくしちゃいけないものもあるよなぁと思ったりします
いろいろ
ご来訪ありがとうございます

12/25 の独り言

つや姫うめぇ~
高いだけのことはある
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

困

Author:困
きのこ
ニャンコスキー

主の半分は妄想でできています

