

困るのです

IMG_0856.jpg

駅長、糞害に憤慨す。


関連記事

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

分かります

以前、うちの近所にも毎朝ハトに餌をやる人がいて、大変でした。
抗議して止めてもらったから、今は快適です。
ハトの糞は、尋常じゃなく迷惑ですよ。

しのぶもじずりさん

こんばんは

ハトではありませんが、以前住んでいたところはムクドリの溜まり場となっていて
季節になると車に絨毯爆撃されました
あれ取れないんですよね~

ムクドリはまぁどうすることもできゃしませんが、ハトの餌やりについては怒っていいと思います
いろいろ
ご来訪ありがとうございます

12/25 の独り言

つや姫うめぇ~
高いだけのことはある
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

困

Author:困
きのこ
ニャンコスキー

主の半分は妄想でできています

