スポンサーサイト


今日のきのこ

0S8A1475_2016062300275480f.jpg

Blue eye’s 目玉のおやじ

おやじのおるところには・・・



0S8A1479.jpg

やっぱりきのこあり

生活環境が似ているんですよね



おやじもきのこも見れてほくほく@棒ノ折


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤い!きもいけれど、微妙に惹かれるのは何故かしら?

先日おっきいキノコ見かけましたよ。
なんか拳ぐらいある茶色いやつです。
写真撮りたかったんですけど、カメラ持ってなくて、ぐぬぬう。

くろぱんださん

こんばんは

きのこ、なぜか惹かれるんですよね~
彼らの毒気にあてられているのかしら?

拳ぐらいとは・・・なかなか大物を発見したのですね!
そうそう、ここぞというところでカメラもってなかったりするんですよね!
ぐぬぬな気持ち、よくわかります
いろいろ
ご来訪ありがとうございます

12/25 の独り言

つや姫うめぇ~
高いだけのことはある
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

困

Author:困
きのこ
ニャンコスキー

主の半分は妄想でできています

