

棒ノ折山 その4

0S8A1438.jpg

しばらく尾根伝いに歩いていくと、視界が開けてきました。




 
0S8A1442_201606192142362fc.jpg

というわけで、山頂着。
結構広々としたスペース。



0S8A1447_20160619214235cbd.jpg

眺めも広々。

霞んでいますが、この方向に都心のビル群とかスカイツリーが見えるはず!
心の目で見てみましょう (ぼー



0S8A1446.jpg

てるぼうさんもこの景色にご満悦のご様子。



0S8A1453.jpg

山頂にもコアジサイがたくさん。

アジサイの天国のようなところですね。


関連記事

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~気持ちよさげな山頂^^
こんなところで寛げるなら
途中の山道も、えんやこら~ですね(^_-)-☆

きとり*さん

こんばんは

なかなかのゆとり空間でよかったですよ~
山頂には桜の木もたくさんあったので、花の頃はさぞ賑わいそうです^^

ここは道中も見どころがたくさんあったので、楽しい山行と相成りました♪
いろいろ
ご来訪ありがとうございます

12/25 の独り言

つや姫うめぇ~
高いだけのことはある
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

困

Author:困
きのこ
ニャンコスキー

主の半分は妄想でできています

