

棒ノ折山 その3

0S8A1413_20160619003448b47.jpg

岩の迷宮を進んでいく我ら。
すると前方に何か見つけたようです。




 
0S8A1414.jpg

おー鎖場じゃないか。



0S8A1416.jpg

とはいっても難易度は低。
高度が高いけどね。

難なくクリアして、沢とは別れを告げます。



0S8A1422.jpg

稜線まで上がりました。

ここは岩茸石というランドマーク。
かっこいいおねーさんが決めポーズしてました。



0S8A1433.jpg

この辺までくると、辺り一面はコアジサイの大群生。
上から下までコアジサイだらけでなかなか壮観でした。



0S8A1429.jpg

  ばんじゃーい!


今年もアジサイの万歳の画、しっかりいただきました。


関連記事

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろ
ご来訪ありがとうございます

12/25 の独り言

つや姫うめぇ~
高いだけのことはある
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

困

Author:困
きのこ
ニャンコスキー

主の半分は妄想でできています

