

棒ノ折山 その1

前回、白谷沢に踏み込んだとたん飛び込んできた

0S8A1287_201606040818133d5.jpg

こちらの「発砲注意」の看板で恐れをなした一行。

まぁしかし、いきなり後ろからズドンとやられるわけでもなし。
と、気持ちを新たに、二度目の白谷沢に挑みます。



0S8A1376.jpg

!!

やっぱり危険なところのようでした(TДT



しかしあながち冗談ではなく。
実際5月にはこの沢で滑落死亡事故が起きているので。
気を引き締めてまいりましょう。




 
0S8A1360.jpg

まっすぐ育ったイイコたち。



0S8A1367.jpg

輝く葉っぱを眺めながら進むと



0S8A1370_2016061600250246c.jpg

沢へぶつかります。



0S8A1374.jpg

しばらくはこの沢に沿って歩いていきます。

やっぱりいいですねぇ、この苔むした緑の感じ。
涼しい風が吹き抜けて、心地よさも抜群です。


関連記事

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

発砲注意って・・・。
黒い服装でうひゃーって走ってると間違えられるかも?って(笑)
でも前にこっちの山で猟友会の方が間違えて仲間を撃ったことがあったそうです。
幸い腕だったから今では笑い話になってるみたいだけど。

いい子たちが立ってる手入れされた林。
苔が生えてて滑ったら楽しそうな沢。
楽しい山歩きですね(^^)v

チビmomoさん

こんばんは

山入っていきなりこれはビビりますよ~^^;
ひえー笑えんエピソード・・・
ハンターさんには十分注意していただきたいところであります

この山、想像以上に楽しい山でした
その真髄が次辺りからご紹介できると思いますので、また覗いてやってください^^
いろいろ
ご来訪ありがとうございます

12/25 の独り言

つや姫うめぇ~
高いだけのことはある
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

困

Author:困
きのこ
ニャンコスキー

主の半分は妄想でできています

