fc2ブログ

今日のきのこ

0S8A8219.jpg

木の枝の先っちょに。
整った形が素晴らしい。



0S8A8330_201509152205533d7.jpg

わらわらわら~



上高地の様子もひとしきりご紹介できましたので、いつものヤツいってみました。
といっても、バスに合わせて若干速足だったので今回は少ししかございません。
そんなわけで、代わりに数で勝負!

ゾワッとした人、ゴメンナサイ^^ゞ


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわあああああああ!
これはきもい!そして神秘的。

何だか住宅っぽいです。

くろぱんださん

木漏れ日差す豊かな自然の中に、安らぎのわが家
大好評分譲中

こんばんは~

きもいですよね~これ^^
これみてオヤジとおいらと二人してキャッキャしていたんですから、これまたきもい!
恐ろしい話です・・・
いろいろ
ご来訪ありがとうございます

12/25 の独り言

つや姫うめぇ~
高いだけのことはある
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

困

Author:困
きのこ
ニャンコスキー

主の半分は妄想でできています