

今日のきのこ

0S8A3059_20160921005711a4c.jpg

秋の気配と共に、姿を現すきのこたち


続きを読む


テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

今日のきのこ

0S8A1475_2016062300275480f.jpg

Blue eye’s 目玉のおやじ

おやじのおるところには・・・



0S8A1479.jpg

やっぱりきのこあり

生活環境が似ているんですよね



おやじもきのこも見れてほくほく@棒ノ折


テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

今日のきのこ

0S8A9903.jpg

ド派手なバルコニーを見上げて



それにしてもすげー色だ


テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

今日のきのこ

0S8A9476.jpg

ツチグリさん@鍋割山


テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

今日のきのこ

0S8A8219.jpg

木の枝の先っちょに。
整った形が素晴らしい。



0S8A8330_201509152205533d7.jpg

わらわらわら~



上高地の様子もひとしきりご紹介できましたので、いつものヤツいってみました。
といっても、バスに合わせて若干速足だったので今回は少ししかございません。
そんなわけで、代わりに数で勝負!

ゾワッとした人、ゴメンナサイ^^ゞ


テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

いろいろ
ご来訪ありがとうございます

12/25 の独り言

つや姫うめぇ~
高いだけのことはある
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

困

Author:困
きのこ
ニャンコスキー

主の半分は妄想でできています

