

浪漫飛行

IMG_0030.jpg

さて、羽田を飛び立ち目指すはミュンヘン空港。
逃げる太陽を一生懸命追いかける、12時間のフライトです。


続きを読む


テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

ぽっかり雲

0S8A2154.jpg

ぽっかりと浮かぶ雲



0S8A2155.jpg

のどかだなぁ


テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

白根空

白根の空模様が大変結構なものでしたので、最後にご紹介



0S8A1562.jpg

水色グラデーション



0S8A1594.jpg

雲の陰影もいい色です



0S8A1623.jpg

降り注ぐ光



0S8A1626.jpg

終始雲は多めでしたが、表情豊かで気持ちの良い一日でした


続きを読む

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

今日の空模様

0S8A9889.jpg

しばらく暖かい日が続いてからの寒さはじわじわときますね

買い物帰り
今日も風が冷たかったぁ



0S8A9892.jpg

雲の陰影のこの何とも言えない淡い色合いが大好物
雲多めの日は心躍ります


テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

連休の空模様

0S8A9155.jpg

夕焼けに重くのしかかる曇天。
↓でひっくり返しの風景の全景です。

激情型な空模様。
ひと光ありそうな感じもしますね、おーこわ。



三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

当方、晴れもすれば奥久慈辺りにでも紅葉を見に行ってこようかと思ったのですが、残念ながらの雨模様。
壁登りにいそしんだとさ。


テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

いろいろ
ご来訪ありがとうございます

12/25 の独り言

つや姫うめぇ~
高いだけのことはある
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

困

Author:困
きのこ
ニャンコスキー

主の半分は妄想でできています

