

vs 重力

IMG_0852_20160621235233db6.jpg

週末の話。
久々に秋葉原のB-PUMPさんに行ってきました。

広いわ課題数多いわでやっぱり楽しい。
特にこういう180度近い壁はいつものジムにゃないのでチャレンジのし甲斐があるというものです。

・・・まぁ結果は惨敗でしたが。

重力とか、4つの基本物理作用の力の中じゃ最弱のくせに!
クソッ、クソッ (;Д;

角度が変わるところでの保持力不足と、何より足の使い方が難しい。
コツをつかむまで、もう少し通うしかないなぁ。



IMG_0848.jpg

今回は友人も参戦(初挑戦)
楽しんでいただけたかな?

自分の初めての時に比べりゃ圧倒的にいい動きしていたので、このまま続けていけばあっという間に追い抜かれる予感。
才能が羨ましい・・・

こんな感じで周りの人に少しずつ布教伝道していって、壁がより身近に感じられるようにしていけたらいいなぁ。



黄緑疋殺地蔵

IMG_0802.jpg

ギィアァァァァ!

コワイ、コワイて!


あのつぶらな瞳で見つめられたら・・・眠れなくなりそう


続きを読む

氷河期到来

IMG_0777.jpg

異常に暖かかった金曜から一転、すっかり元の寒さを取り戻しました。

マンモスたちも喜び駆け回ります。


いろいろ
ご来訪ありがとうございます

12/25 の独り言

つや姫うめぇ~
高いだけのことはある
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

困

Author:困
きのこ
ニャンコスキー

主の半分は妄想でできています

