

オータムわんこ

IMG_0306.jpg

太もものひとひらがチャームポイントよね



テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

水鳥の日曜日

秋麗な日曜日。
千波湖にて水鳥たちと戯れてきました。



IMG_0262_2016110623230296d.jpg

まずは黒いのから。
片足で器用に休みますねぇ。

よっぽど眠いのか、こちらを見る目もどこかうつろ。



IMG_0293.jpg

メインカメラ入院中につき、コンデジで臨んだこの日。
せっかくのバリアングル付きなので、水面すれすれ、水鳥目線で風景を見てみるとしましょう。

まずは帰ってきたユリカモメさんから。
「何なのあいつ?」的な冷ややかな目線にしびれます。



IMG_0269_20161106232301c0f.jpg

お次はオオバンさん。

こうしてみると闊歩する姿は迫力ありますね。



IMG_0270.jpg

華麗なる着水。

ん、9.8点!



IMG_0298.jpg

そんな目の前を横切る何か。
おみ足をあげてツイーっと。

ん、10点!



優勝は白鳥さんに決まりました。
おめでとうございます。


テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

おかえり

IMG_0263_2016110623031221e.jpg

今年も待っていたよ。


テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

えっちらさん

※ セミ注意 苦手な方はスルー推奨


続きを読む

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

ヘビ×カエル

ヘビ×カエル

この組み合わせがもたらす結果は、賢明な紳士淑女の皆様方なら容易に想像できることでしょう。



何を申し上げたいかといいますと。
まぁそういう感じなので、苦手な方はこの先ご注意ください。


続きを読む

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

いろいろ
ご来訪ありがとうございます

12/25 の独り言

つや姫うめぇ~
高いだけのことはある
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

困

Author:困
きのこ
ニャンコスキー

主の半分は妄想でできています

