

年末のごあいさつ

201612312033401a4.jpeg

毎年恒例、今年最後の日没@諏訪

「恒例」ということは…
いつも大晦日は天気に恵まれるんですよね〜



さて、みなさまにとって2016年はどんな年でしたでしょうか?
あたくしは新しい仕事にチャレンジするという、ちょっと我慢の年となりました。

年明けもしばらく今の状況が続くので、年が変わった感じしないかもしれません。
でもま、トリのように大きく羽ばたけるいい一年になるといいですねぇ。

そんな期待を夕日に込めて。
また明日、会おうじゃないか。



この一年遊びに来てくださった方、コメントしてくださった方、ありがとうございました。
本来でしたら個別にご挨拶に伺うべきところですが、新年にまたゆっくりお邪魔させて頂きますね。

それでは、よい年をお迎えください。



フンダリィ☆ケッタリィ

お口の恋人、困です。
こんばんは。

みなさま三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

あたくしは所用で実家に帰っておりました。
もちろん相棒のカメラをお供に。

しかしねぇ。
いざ写真を撮ろうとしたところ、彼はこう言うわけですよ。



 エラー20



調べてみると、どうやらシャッターユニットのメカ的なエラーのようです。

・・・

これ、ユニット交換案件じゃね?

ん~お山の紅葉が本格化する今の時期に実に痛い!
お財布にも大打撃!



そんなわけで、失意の中帰宅。
修理へ出す段取りでもするか、とパソコンを立ち上げようとしたところ、今度はパソコン絶不調。

あーだこーだやって、今のところかろうじて動いているこのパソコン。
こっちもいよいよヤバい。



まだもらっていない冬のボーナスに
すでに羽が見えるよママン(TДT




唯一のストレス発散である壁も、先週指をパキってしまい、しばらく行けそうにないし。



0S8A2980.jpg

そりゃもう、荒ぶるってものです。



秋の夜長。
聞こえるその虫の音は。

実はあたくしのすすり泣き・・・かもしれません。


窓を開けるとほのかに香ってくる近所の金木犀

なんかシアワセ


ちょっとお休み

0S8A2713.jpg

今週、思いのほか仕事が忙しく。
週末までちょっとお休みしますね。



それまでごきげんよう。


心の街

0S8A2659.jpg

さて、こちらはシュタイア最後の夜となった金曜のこと。
いつもは車が往来するこの広場。
この日は通行止めにされていて、何やらステージが設営されています。


続きを読む

いろいろ
ご来訪ありがとうございます

12/25 の独り言

つや姫うめぇ~
高いだけのことはある
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

困

Author:困
きのこ
ニャンコスキー

主の半分は妄想でできています

